人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階から 見下ろすと・・・・

2階から見た庭です~♪


東側花壇~16年目になります。

5月終わりに撮ったものです。
アプローチ入口~
右から左 玄関に向かって歩いていきます^^
2階から 見下ろすと・・・・_d0233866_13214634.jpg




中央~
もっと 左側に歩いて・・・・
一年草花壇にベンチが置いてあります。
ほとんど 座りませんが・・・^^
小さい小花は・・・ローンデージー 年々増えてます。
可愛いからいいんです~^^
エリゲロンもところ構わずに・・・・
2階から 見下ろすと・・・・_d0233866_1324249.jpg




もっと 左に歩いていくと・・・玄関~
もう 着いちゃいました~^^
30秒で玄関へ・・・
これが 私の庭。 狭くても私がいじるのにはちょうどいい大きさですね~(^^♪

玄関まわり
2階から 見下ろすと・・・・_d0233866_13265569.jpg





今度は~西側花壇です。 こちらは 2年目・・・

物干し台があります。ホースも伸びたまま・・・(^_^;)
生活感 ありますね。
物干し台周りはドクダミが独占しています。
白い花が可憐ですが・・・・
ここは元々 垣根もあって何もしてないところなので 砂利をしいてあります。

2階から 見下ろすと・・・・_d0233866_13311619.jpg
 



2年目なのに 凄いことに・・・・
グリーンのところは・・・ニゲラと千鳥草~今年のこぼれ種の主役です~^^

2階から 見下ろすと・・・・_d0233866_13333311.jpg




西側は日当たりもいいので・・・鉢物の待機置き場にもなっています。
2階から 見下ろすと・・・・_d0233866_13402029.jpg






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
  ポチっと・・・・・

     ありがとうございますm(__)m
by nigeraburu_18 | 2011-06-16 13:45 | 庭の全体