人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリーの実

     夜になって急に寒くなった~(^_^;)

     昼間はエアコン入れてたのに・・・・・

     温度差は 10度だって~~



     根っこが残ってた 東側ガーデンの ラズベリー

     ぽつぽつ 実ってきた。    4~5粒だけど・・・・

     鉢植えで元気のなかったブラックベリーは・・・・

     西側花壇に植えました。

     元気のいいシュートが出てきています。  来年はかなり採れそう~^^

     古い木に小さいの何個か実ってるけど・・・食べられるかな?

     畑に 植えた ブルベリーは 実ったのから採って冷凍に・・・・

     鳥より先に採れるように・・・・ネットかけてます~^^

ラズベリーの実_d0233866_10194520.jpg
 




ラズベリーの実_d0233866_1020722.jpg





     南側花壇に出放題は・・・野三つ葉・・蕗

     葉っぱが 異常に大きい~

ラズベリーの実_d0233866_10222027.jpg





     野三つ葉も若い頃は食べられるけど・・・・

     これも生えてる・・・野セリ~

     花は 三つ葉と違って かたまって咲くので・・・わりと綺麗

     これも 若い葉は食べられるみたい~

     野三つ葉は 食べたことあるけど 野セリは食べてない。

ラズベリーの実_d0233866_10255942.jpg





ラズベリーの実_d0233866_10281534.jpg





ランキングに参加しています~♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

  ポチッとクリック~~ありがとう~(*^^)v
by nigeraburu_18 | 2012-07-20 10:28 | 庭の様子