人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミの木~?



         何年になるだろう~?   ここに芽を出した モミの木と似てる木

         こんな狭い所に出てきて・・・

         もうこんなに大きくなっちゃった

         10年は経つかな~~?

モミの木~?_d0233866_23414196.jpg





         幅がないとこなので 枝をチョキチョキ切ってる

         なんか 形が悪くなっちゃった~(^_^;

         何年か前までは・・・ここにクリスマスの飾りつけをしていた

         自分で育てた・・・コットンをつけたりして・・・・^^

モミの木~?_d0233866_2346749.jpg






         これも古株・・・・斑入りのヒイラギ~

モミの木~?_d0233866_23472080.jpg




        一緒に買ったもう1本・・・白の斑入り枯れちゃった

        これは 黄色の斑入り・・・

        10年以上は経ってる

        当時 ホリーホック・・赤い実のなるの欲しかったんだ

モミの木~?_d0233866_23495240.jpg




        今は クリスマスの熱も冷めちゃって・・・

        ゴールドクレストなんかにも飾りつけをしてたんだけどね・・・・






ランキングに参加しています~♪


ナチュラルガーデン ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

  ポチッとクリック~ありがとう~(*^^)v


       

       
by nigeraburu_18 | 2012-12-21 23:52 | 庭の様子